2007年09月26日

勝ち組みと何が違うのか

まず大前提として、パチンコ屋さんもお店ですから利益をあげなくてはなりません。勝つ人より負ける人が多いのは当たり前の事ですよね?
勝ったり負けたり繰り返しているうちにトータルではどんどん負けてしまう・・・そんな人が大部分です。
そんな風にできているもんなんですが、パチンコで生計を立てている人がいちゃうんですよねー、これが。

「なんでだろー」って思うじゃないですか?
「何が違うのかな」って思うじゃないですか?
「ズルしてんのかな」って思うじゃないですか?

ズルしてるわけじゃないんですよね。プロだって買ったり負けたりを繰り返しているんです!
じゃあなんでトータルでプラスになる人と、マイナスになる人がいるのか?
まずパチンコをギャンブルではなく、投資として考えてみてください。
株式などの投資をするには最低限の知識とリスク管理は欠かせません!
逆に言えば、最低限の知識とリスク管理無くしては勝ち組みになれるはずがないのです!
最新機種にもしっかりと下調べをして、的確なアプローチをする
→買った時の金額を伸ばす
初当たり前と当たった後にどこまで追うのか、ラインを引いている
→負けた時の金額を最小限にする
トータルで勝つにはこれが必要なんです!

的確なアプローチをするのと、どこまで追うのかのラインを引くためには情報を手に入れる必要があります。
コンビニなどに売っている攻略雑誌で勉強する事が第一歩です。
これだけでもかなり違います!

しかし一般的に販売されている雑誌や書籍を使って自分で学ぶのにはどうしても限界があります・・・そこで、最終的には専門家であるプロの人から教わりましょう。
posted by kasumi at 03:04| 勝ち組みになるには | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。